Tuesday, November 19, 2013

今週のCVS!


日曜日にCVSにも行ってきました。

Purchased:
VitaMelts: $6.99
Total Purchased: $6.99

Coupon Used:
$3 off on VitaMelts (たぶんCoupons.com): $3.00
$3 ExtraBucks from previous purchase: $3.00
Total Coupon Used: $6.00

Total Paid: $0.99 + tax!

Earned:
$5 ExtraBucks from purchase of VitaMelts: $5.00
Total Earned: $5.00

Rite Aidに寄るついでにCVSにも。

今週は写真のVitaMeltsが$6.99で$5 ExtraBucksがもらえるディールがあります。以前に$3 Coupon をプリントしていたので、$1.01のMoney Makerとなりました。プリントできるCouponは、高額のものはすぐになくなってしまうので、セールになるとわかっていたら前もってプリントしてしまっています。

しかし、ビタミンもいろいろ変化しますね。Gummyになったり、Meltになったり。。。こういうのは水のないところで便利なのかと思いきや、わざわざビタミンを水のないときに飲もうとは思わない。それより、わざわざ歯を磨くのがめんどくさいと思います。逆に頭痛薬とかだったら便利かも。急に頭痛がしてきたけど、水がなくて薬が飲めないとか。。

応援よろしく!いいディールを紹介していきます!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

No comments:

Post a Comment