Wednesday, November 13, 2013

Staples: Ink Cartridge リサイクル 朗報!


私のブログを読んでくださっている方はご存知だと思いますが、StaplesでInk Cartridgeをリサイクルすると、月に10個まで、$2ずつのRewardsがもらえます。ということで、毎月計$20のRewardsがもらえる計算です。

以前には毎月必ずリサイクルしていた私ですが、最近はほとんどせず。理由としては、

①全体的にGood Dealが減った。
②過去180以内に$30分のインクかトナーを買っていることが必要というプログラムのチェンジ。

で、ここのところやっていませんでした。Good Dealがたくさんあったころは、他にもいろいろ買っていたので、ついでにリサイクルできました。でも今は、ほぼリサイクルするために行っている感じになってしまう。短距離とはいえ、ガソリン代がかかるし、何より時間と労力がかかる!Staplesまでは2-3 milesなんですけど、どんなに早く行って帰ってきても、30分はかかる。会社帰りに寄りましょと思っても、疲れているときとか一刻も早く帰って休みたいし。。ってことでここ半年ほどほとんど行っていません。

でも、朗報が!OnlineでもInk Recyclingできるようになりました!Onlineで自分のアカウントに行き、Shipping Labelをプリントして、あとはUPSのDrop boxにDrop するだけ。もんだいはUPSというところですな。USPSだといっぱいDrop Boxあるけど、UPSって少ない。少なくとも歩いていける距離にない。。。

もらったRewardsでは、普通にお店やOnlineで買い物できます。また、Rebatesのある商品を使ってCash outも。もしくは、RewardsにはGift Cardは買えないと書いてるのですが、私はRewardsでVisa Gift Cardをオンラインで買ってこともあります。

Staplesは近くにないけど、UPSならDropできるという人は朗報かもしれません。

応援よろしく!いいディールを紹介していきます!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

No comments:

Post a Comment